WHITE ALBUM 2 -closing chapter-

他の方のまとめたビデオレター関連。


・EDの「雪菜だけの日」って雪菜の誕生日?でいいんですよね?
・その日朋も孝宏も「帰り(小木曽家着)」は深夜だよな?
 →孝宏と亜子との会話の背景
 →朋の天気予報+武也、依緒の会話
  →武也・依緒の会話から朋合流まで飲む時間くらいあることになる
・武也と依緒が5人の集まりの人数がが凄く減ったといって寂しがってる
・最後のビデオレターの時間は夕方?
 (深夜明かりをつけた雪菜の部屋ならいいんだけど、自分には夕方に・・・見えるようになった)
・撮影時いたのは朋・孝宏・武也・依緒
・このビデオメールを貰ってから
 −北海道公演メール作成
 −曜子ののウィーン行き決定
・北海道公演メール受け取ったのは二年後(二年たったと念押しされてる)

上、どこか間違いありますかね?

以下がなんかおかしくね?
・あれ?そのビデオとったのいつ?
 →二年後の雪菜の誕生日かと思ったけど上から時間が一致しません
・武也が依緒に最初5人の集まりだったのに寂しくなったといっているけど、
 朋含めて5人って朋・武也・依緒・春希・雪菜。
 減ったのって・・・あれ?春希だけだよね?


この件に関して感情的にありえないとか、丸戸だからありえないというという意見は無視をする。それこそ意味がない。

いまだにこれを覆すような意見が出てきていないことがとても不安である。